ぴーさんログ

だいたいXamarin.Formsのブログ

Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies を受賞しました

2017年3月づけ(?)でMicrosoft MVP Awardを受賞しました。

受賞カテゴリはVisual Studio and Development Technologiesです。

今年の2月からMicrosoft MVP Award Programが改定され、年4回だった審査&表彰が毎月になりました。私はその第二陣ということになります。

kogelog.com

どうやら受賞する人数も増えているようですし全人類がMS MVPになるもの時間の問題ですね。

以前は受賞からしばらくするとできると聞いていたMVP受賞者の個人ページもすでに用意されており、Microsoft MVP Award Programの高速に回していくんだという意思が感じられます。

「お前なら受かるやろ」と言ってくださった方々に後押しされての受賞とあいなりました。皆様ありがとうございます!